« 捨てなくてよかった・・・ | トップページ | 素敵なクリスマスを♪ »

2006年12月22日 (金)

ありがとうの気持ち♪

こんにちは。室長です。最近「うーん、ガーデニング?」ってカテゴリー選択が悩ましげなブログの内容が多いですが・・・「まっ、やどやはガーデニングの会社だし」ってなことで、日々いろいろなことを徒然ガーデニングカテゴリーで書いております。写真と関係ない!そんなご指摘もなんのその(笑)

今年も残すところ、10日をきりましたが。1年が終わるから、始まるからって大きく何かが変化するわけでもありませんが、やはり気分的にどうして一年を振り返ってしまいますよね。今年1年どうだっただろうって・・・

私は、エクステリアプランナーとして、誰かのサポートという形ではなく、自分の描いた線がどんどん現場になる嬉しい1年でした。しかし、経験不足の私にとってやはり辛い道のりだった1年でもありました。何もかもが不安だらけ・・・でも、本当にたくさんの人に支えられて毎日を過ごしているということを常に実感し続ける・・・今までにない日々を過ごすことが出来たとも思っています。もし2006年に名前をつけるなら心から“みんなに感謝!の1年”だったと・・・

2006_1220burogu0060印象深いことはたくさんありますが、その中でいろいろ一緒にお仕事をさせていただいているHさんの一言「私は、あなたと仕事がしたい」この言葉をきっかけにいろいろなことが始まったなと思っています。結果的に、Hさんには私にとって“好機の種”になることをたくさんチャレンジさせていただいたかな・・・駆け出しの私とお仕事していただくことは、本当にご迷惑をおかけすることもたくさんあっただろうなぁと・・・もちろん今でもまだまだ駆け出しの身なので・・・その状況にあまり変化もないでしょうが。

そう言っていただいたことを胸に、その言葉を裏切らない自分でありたいと思って日々を過ごしてきました。まだまだ足りないことだらけの私。一つ一つ来年もステップupして、私のことを見守ってくださってる方々をもっと大切にできる自分になりたいなと思っています。顔を合わせる人に改めていうのは恥ずかしいので、ここに書きましたが・・・

来年はもっともっとみんなを大切にできる自分になりたいと思っています。

年の瀬といっても、同じように夜がきて、同じように朝が来ますが、やはり1年を振り返って、そして自分の在り方を整理整頓するのもいいのかなと思いました。そして気持ちを新たに新年を迎えられたらと・・・

今年1年私を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。私!頑張ります。

« 捨てなくてよかった・・・ | トップページ | 素敵なクリスマスを♪ »

コメント

はじめまして
最近、多彩な内容で楽しく拝見させて頂いてます
充実した一年だったみたいですね
誰かに感謝できるってとっても素敵だと思います
来年も充実した一年になるといいですね

はじめまして。
お名前を見て少し笑ってしまったのですが、やどやは今豆乳ブーム。
新人はるなっちが豆乳ベースの飲み物を次々開発中。
もはや、マズイのかおいしいのかすらわかりません。
豆乳に対して、かなり鈍感になってしまってます。
おいしいレシピ・・・あるのかわかりませんが、いつかブログで紹介できればと思っています。頑張れはるなっち。

豆乳ブームなんですか?
我が家も豆乳ブームです
うちの主人、子供達は嫌いなのですが、健康のために密かに食事に混ぜて食べさせています
豆乳鍋は唯一豆乳と認知して子供達がおいしく食べられる料理です
是非試してみてください

いつもコメントありがとうございます。
実は、昨日は、新人はるなっちをと私の友達と3人で鍋をしたのですが、おススメ通り“豆乳鍋”しちゃいました。市販のスープを使いましたが・・・そこに豆板醤を足してちょっと辛目の鍋に仕立てました。成人式に向けてダイエット中のはるなっち。お局の私の触手にかかり・・・鍋はもちろんのこと最後はアイスまで食べてるし、、、やせる気ある?って密かに思うことでした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの気持ち♪:

« 捨てなくてよかった・・・ | トップページ | 素敵なクリスマスを♪ »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30